水素水|エイジングケア
rss
中文English

海外輸出関連ニュース

2016

8/01

北京微商博覧会(BEIJING MINIBOSS EXPO)でAqtiアクティが紹介されました

2016年7月23日から25日まで、中国・北京にて『北京微商博覧会(BEIJING MINIBOSS EXPO)』が開催されました。
現在、中国最大の無料アプリ「微信(ウィーチャット)」など中国のモバイル市場はこの数年で熱狂的な広がりを見せ、ますます拡大するBtoC市場ですが、私たち薬療研も「Aqtiアクティ」商品販売戦略の一環として中国モバイル市場に今後も積極的に参加していきます。

IMG_2238
特に今回、北京微商博覧会において「日本生まれの水素水アクティ(中国名:愛可奇)」が紹介され、健康と安全志向の二つの点で首都北京だけではなく、今後は広く中国全土での展開が期待できそうです。またネット通販の進展により遠隔地の皆様にもますます簡単にお求め易くなりそうです。

IMG_2239

現地では近年生活水準の高まりから、食生活の中にも水素水などの機能性飲料を好むお客様がますます増えていますが、日本生まれの水素水、私たちの「Aqtiアクティ」は正直申し上げて、中国の皆様から見ると他の輸入飲料や中国国内産のミネラルウォーター等と比べて少々お高いイメージだそうです。ただ一方ではその安全性と高機能性は各方面で高く評価されており、リピーターのお客様からは、「飲料水の中のエルメス!」と絶賛され、多くの皆さまにご愛飲いただいています。これからもより良い商品をお届け出来るよう私たちも頑張ります。